海月、痺れる Official Site 

LIVE SCHEDULE

LIVE SCHEDULEはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

海月、痺れるからの大切なお知らせ

【海月、痺れるからの大切なお知らせ】

この度、海月、痺れるは約4年の活動を経て2012年1/21をもって一時、活動休止をすることになりました。


発端は、今年の5月にDr.村が今年一杯で自身の音楽活動を辞めて、違う人生を歩むという事でした。


村の脱退に伴い、今後の海月、痺れるの活動についてメンバーと話し合いをした結果、
暫くの活動休止をする事に決まりました。

これまで海月、痺れるを応援してくれていた皆さんに大変心苦しい気持ちがありますが、
海月、痺れるはカタチを変えても戻ってきます。
宜しければ、これからの海月、痺れるにも変わらない皆さんの応援を頂ければ幸いです。


僕らは村を含めたこの4人で行う海月、痺れるの音楽を、
2012年1/21の海月、痺れるワンマンライブまで、
最後まで全力で駆け抜けていきます。
願わくは最後まで皆さんの応援を頂ければ、幸いです。



どうぞ宜しくお願い致します。




【村から皆さんへ】

この度、海月、痺れるを脱退することになりました。
私の理由として、私自身の中で音楽活動に区切りがついたこと、自分のいる環境の中でこのバンドを続ける事が困難になってしまったこと、そして自分の将来について約1年間考え抜いたことによる結果でした。
これからの活動を楽しみにしていた皆さんにこのような報告をすることになり、大変申し訳ありません。

このバンドに入ってからの四年間は大変なことも沢山ありましたが、地元である秋田にいた頃からは想像もつかない程の貴重な体験をさせて頂きました。
脱退まで数ヶ月ありますが、一本一本のライブを大事にしていきたいと思います。皆さんも最後まで応援していただけたら幸いです。
四年間応援していただき、本当にありがとうございました。


    2011-10-16 17:00:00